有限会社オートフィールド札幌 | アウディA5 オイル・エレメント交換

ロゴ

アウディA5 オイル・エレメント交換

こんにちは Mです。
今日は簡単な作業です。
アウディA5 オイルとエレメントの交換です。
さっくり終わらせたいものですが
やっぱりちょっと面倒くさいですよね…
アンダーカバー外しσ(^_^;)
まぁ…外せばあとは楽なんですがσ(^_^;)

さっくり終わりまして(お客さんずっと見てたので写真撮れませんでした)( ̄ー ̄;

オイルのレベルゲージが無いタイプなので
マルチの画面で確認します。
暖気してからの~
チェック!!!

出ない…..

本来こんな感じで出るんですけど
何回やっても出ない…..(ノд`@)

そうだ!!!
寒いからアウディくんも機嫌が悪いんだな!!!

勝手な思い込みで解決!!!

規定量入れてあるのと常連さんということもあり
ちゃんとお客様には説明して、少なかったらまた来てねd(∀)
って感じで終了しました~( *• ̀ω•́ )b

記事一覧へ >

ARCHIVE
月間アーカイブ