有限会社オートフィールド札幌 | タント L360S エンジンがかからない

ロゴ

タント L360S エンジンがかからない

こんにちは Mです。
昨日、エンジンがかからないということで搬送車に載せられてタント入庫です。

前の晩にかからなくなりキーを回してもカチッともいわなかったそうです。
となると
まぁ ほぼバッテリー上がりかセルモーター不良ですね( ̄ー ̄)
というわけで まずはキーを回してと!
ブルゥーーン!!!(´Д`;)
一発でかかっちゃいました( ̄ー ̄;
何回か回せば症状出るだろうと思い、充電しながら何度かトライ!(何十回か( ̄ー ̄; )
全部1回でかかりま~す (_ _|||)
1度でも現象確認したいので一晩外に放置!(普段と同じ状態にする為です)

そして次の日朝キーを回すと!!!
ブルゥーーン!!!(´Д`;)
だが!!!
その後ガガガッとセルモーターから異音発生!!!乁( •̀∀•́ )厂
かからないっていう症状は確認出来ませんでしたが異音が発生してると言うことは
セルモーターが良い状態ではないということなのでセルモーター交換です。

リビルト品オーダーしましたので、もう少々お待ち下さい。

記事一覧へ >

ARCHIVE
月間アーカイブ